Chrome 拡張機能をリリースしました

2019/02/01 12:00 公開

Chrome 拡張機能 Video Conveniencer(ビデオ・コンビニエンサー) をリリースしました。

当拡張機能は、ブラウザ(Chromeのみ)で再生される、ほぼすべての動画に対して、再生速度等をコントロールすることができます。最初のリリースでは、再生速度の変更しかできませんが、今後さらなる機能を追加する予定です。 追加機能のリクエストも受け付けておりますので、Contact よりお知らせください。

重要なおしらせ

当拡張機能に関しまして、Privacy Policy をご確認いただき、同意された方のみご利用ください。

また、Chrome 拡張機能の開発の際には様々な権限を利用できます。それを悪用して、コンピューターに何らかの損害を与えるプログラムを仕込むものもございます。当拡張機能はそのようなことができないように、必要最小限の権限のみを付与しています。また、Google からの審査も受けておりますので、安心してご利用ください。

詳しくは重要なおしらせを御覧ください。

リリースによせて

拡張機能のリリースとともに、公式ウェブサイト(現在お客様が閲覧されているページ)を開設致しました。拡張機能のインストール方法 や、使い方 をご覧いただけます。また、お問い合わせフォームも設置しておりますので、なにかご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。 また、リリースのお知らせや開発に関する情報、あるいはメディア等、開発者の趣味に関する事柄を書き記すブログもスタート致しました。当拡張機能と併せてご確認いただきますようお願い申し上げます。